横浜HARTクリニック

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13 第2安田ビル7階

横浜HARTクリニック

Instagram 公式LINE

ブログ・コラム

Blog・Column

  1. ホーム
  2.  » スタッフ
  3.  » 横浜HARTセミナーを行います。

横浜HARTセミナーを行います。

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

巷では新型肺炎やインフルエンザが猛威をふるっており、深刻な事態に陥っております。

マスクや手指用の消毒ジェル等も入手困難となっていますが、まずは基本のうがい・手洗いの励行を徹底し、感染防止に努めたいところです。

 

さて前回のブログにも書かせて頂きましたが、横浜HARTセミナーを再開したいと思います。

今年は毎週木曜日 18:30~19:30 に実施致します。

内容や詳細につきましてはHPに後日掲載しますが、体外受精をご検討しており関心がある方を対象に行います。

体外受精ってどんな事をするのか、期間はどのくらいなのか等、初歩的な事を知りたい方も是非聞いて頂きたいと思っています。

当院に通院中の方以外もご参加いただけます。

当院での初診〜治療までの流れ、費用等について詳しくご説明致しますが質疑応答の時間も設けていますので、是非この機会にご不明点をお聞きになって下さい。

 

当院のセミナーは参加されるご夫婦が質問しやすいように、また私達からご夫婦のお顔が見えるよう毎回5組限定とさせて頂いています。

初めて参加される方にとって驚かれるかとは思いますが、小規模ながらの良さもあります。

 

初回は2/13なっておりますので、どうぞご参加下さい。

 

 

看護部 平良

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事監修
院長 後藤 哲也
経歴

東京大学医学部卒業

産婦人科研修医(東大附属病院分院、都立築地産院、国立習志野病院)

アメリカウィスコンシン大学高度生殖医療施設

イギリスロンドン大学大学院  医学博士(生殖遺伝学)

オーストラリアモナッシュ大学体外受精施設

東京HARTクリニック副院長
横浜HARTクリニック開業

資格

日本産科婦人科学会認定産婦人科専門医

日本生殖医学会認定生殖医療専門医

詳しい医師紹介を見る クリニックに問い合わせる

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ