横浜HARTクリニック

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13 第2安田ビル7階

横浜HARTクリニック

Instagram 公式LINE 公式YouTube

ブログ・コラム

Blog・Column

  1. ホーム
  2.  » 院長
  3.  » niPGT-A を定額料金で提供します

niPGT-A を定額料金で提供します

皆さん、こんにちは。寒い日が続きますが、お変わりありませんか。

 

さて、この度これまでにもインスタグラムやHPブログでご紹介してきました niPGT-A (niPER) ですが、定額費用内でお受けいただけるようになります。
定額費用ならびに治療内容を再検討し、より多くの方々にご満足いただけるような内容と致しました。

 

流産経験がある方や、年齢の高い方は、妊娠が成立しても日々不安の中生活をしていらっしゃいます。
妊娠10週以降にNIPT(非侵襲性出生前検査)を受ける方の割合も増加しています。
そのような状況下、妊娠成立後に少しでも安心して毎日を送っていいただけるよう、今回、niPGT-Aをご提案いたします。

 

もちろん、強制ではございませんのでご希望されない方は、ぜひお申し出ください。

 

niPGT-Aは胚盤胞まで育った胚の培養液を検査することで、その胚の染色体の数が正常かどうか(トリソミーやモノソミーでないか)を調べる検査です。

 

niPGT-A検査の最大の利点は、

1.胚から直接細胞を取らないので、胚への侵襲が無いこと
2.発育の遅い胚や、見た目のグレードが低いためにバイオプシーができない(負担になる)胚にも検査ができること
3.TE(胎盤になる部分)ではなくICM(赤ちゃんになる部分)の情報も得られること

 

です。

 

 

詳細は、近日中にインスタグラムやHPでご紹介いたします。

ご覧の上、ぜひご検討下さい。

ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。

記事監修
院長 後藤 哲也
経歴

東京大学医学部卒業

産婦人科研修医(東大附属病院分院、都立築地産院、国立習志野病院)

アメリカウィスコンシン大学高度生殖医療施設

イギリスロンドン大学大学院  医学博士(生殖遺伝学)

オーストラリアモナッシュ大学体外受精施設

東京HARTクリニック副院長
横浜HARTクリニック開業

資格

日本産科婦人科学会認定産婦人科専門医

日本生殖医学会認定生殖医療専門医

詳しい医師紹介を見る クリニックに問い合わせる

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ